『生活教育』感想など掲示板
[リストに戻る] [日生連HPに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
産業界と学校教育 - yamazaki 2010/08/25(Wed) No.147

産業界と学校教育 投稿者:yamazaki 投稿日:2010/08/25(Wed) No.147
やちぼうずさんの投稿で、産業界の草刈り場云々については、幼保で実際に経営を行うことのほかに、給食、送迎バス、講師派遣、クラブ活動、外部塾との提携、守衛業務、旅行業務、職員研修で入り込んでいます。それを一社でこなすところもあります。それは、幼稚園、保育園だけでなく、また公立私立に関係なく、入り込んできていると思います。そんなところを見ていくと、「実績」を根拠に、政策が来ることもあると思います。そんなところから警戒したいと思います。

- 関連しての投稿

お名前
合い言葉 ←「希望」の読みをひらがなで入力してください(スパム対策です)。
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内・自分の投稿を修正する場合に使用。入力しなくともかまいません。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー